よくある質問

お客様からいただくよくある質問をまとめております。

よくある質問Image1
工事後に不具合が見つかった場合はどうすればいいですか?
工事後に何か気になることがありましたら、ご遠慮なくご連絡をお願いいたします。スタッフが現場を確認し、対応させていただきます。
よくある質問Image2
相談や見積もりは無料ですか?
ご相談・お見積りは、すべて無料にて承っております。お見積りには担当者の現場調査も含まれますが、そちらも無料で行っています。ご契約を締結させていただくまで、一切料金はかかりません。
よくある質問Image3
工事中騒音や車の出入りなどご近所へ迷惑がかからないか心配です。
工事の内容によって、騒音や車の出入り・駐車などによってご迷惑やご不便をお掛けする場合があります。 そのような場合は必ず、担当者によるご近隣の方々へのご挨拶、ご説明を徹底させていただいておりますので、ご安心ください。
よくある質問Image5
キッチンのリフォームにかかる工事日数はどのくらいですか?
工事には1~2日かかります。2日目の夜には基本的にお使い頂けるようになりますが、床や壁の下地補修など付帯工事がある場合は、その分お時間がかかります。
よくある質問Image6
解体工事は木造住宅以外も対応していますか?
鉄骨・RC造の建物の解体工事も承っております。 木造意外にもお気軽にご相談ください。
※写真はイメージです。